コンクールメンバー発表!!

こんにちわ!!翔奈です。
もう夏休みですねぇ…。宿題はたんまりとあります(泣
部活毎日あって、宿題する暇がない…
午前午後と弁当持ちであるんだ…。
で、今日やっとコンクールメンバーが発表されました!!
見事選抜されました!!良かった…
後輩が出てうち出れなかったらどうしようとか
めちゃめちゃ考えてた←
6年連続全道大会出場というプレッシャーがあるけど…
頑張ります!!先輩とコンクールに出られるのはこの
地区大会と、選抜されたらしかないから…。
あとは学校祭、先輩の引退は10月の定期演奏会だから…
絶対出たい!!って思ってた。
来年はうちらが最上級生になるんだな…。
大丈夫かな。2年生結構、いやかなり仲悪いんだよなぁ…←
金賞とれるように、頑張る!!