テストと大会が終わったよ。

こんあいば!!翔奈です!!
無事(?)に、テストと全道大会が終わりました!!
テストはね…うん、死んだよ((
特に数学ね。あれはヤバイね。翔奈の一番苦手な英語は、
悪いけど翔奈にしてはいいんじゃね??みたいな←
てか自信にあった理科が結構低くてショック…。
前回のテストで理科良かったからしなくていっか!!
とか思っていたら20点以上下がりました((
あぁ…ヤバイよどうしよう…←
そういえば、昨日全道大会終わりました!!
帰ってきたの22:00ぐらいでした…。
結果は…銅賞でした(泣)あのね、あれなんですよ((
去年全道で金賞取って全国に行って全国で金賞取ったところと
自由曲が見事にかぶったわけですね←
そしてそこの学校今年も全国に行くわけで…
そりゃ、悔しいのほかなにもないですよ。
あんなに頑張って練習したのにってさ。
今年の2月から昨日までずーっと練習してきた曲が
こんな簡単に「銅」って形で終わって。
そして同じ曲を吹いたところが全国行きなんて…
悔しいでしょ。
みんなも結構自信あったから尚更ね。
3年生とか凄い悔しがってた。
うちはあと1年あるよ。だけど、悔しいでしょ。
もう先輩と吹くのなんかあと2ヶ月もないのに。
ダメ金でもいいから、去年全道で取った銀賞でもいいから、
笑顔で終わりたかったよ。
先生も凄い悔しがってたよ。
がからこの思いをこれからある学校祭や定期演奏会
ぶつけなさいって。
そして1、2年生はアンサンブルコンクールもあるしね。
だから、みんなこの悔しい思いをこれからの演奏に
ぶつけようって決めた。
学校祭、そして定演、良い思い出になるように頑張る!!