超久しぶり☆今日内容暗め←

こんあいばー!!翔奈…だけど改名したから結愛か←
でもブログの中では翔奈のままでいようかな…なんて(笑)
うん、今日からはなるべく更新していこうかしら…。
えっと今日はですね、部活あったんですけど、合奏はしてません。
曲も吹いていません。今日はミーティングでした。
内容は「部活での人間関係について」話しました。
ミーティングといってもパートでだけだけど。
パート内でのミーティングはみんな言いたいことも
しっかり言えたしまぁ良かったと思う。
全体では先生がいろんな話をしてた。
先生が初めて泣いた姿を見た。
先生の話はうちの心に、いや、多分ほとんどの
人の心に伝わったと思う。
うちの他にも泣いている人もいた。
先生の話を聞いて、うちってなんて幸せ物
なんだろうって初めて思った。
去年はうち凄く失望してた。
うちだけ、なんでうちだけなの?って思ってた。
だけど先生の話を聞いてうちはどうしてこんな
ちっぽけな事で失望してたんだろうって…。
いや違う、うちは逃げてただけなんだって思う。
…内容暗っ!!←
でも今日の先生の話を聞いてよかった。
うちも、強く、ならないと。