マンガ買っちった!

こんあいばー翔奈です!!
暑いですねー。風がないっす…。
あ、そういえば、コンクール見事金賞で全道行き決定しました!!
良かったー^^もう7年連続??嬉しいです。
翔奈は来年もあります。大丈夫かな…。
翔奈の学年仲悪いからな←
まぁいいや((
そういえばですね、最近またマンガ買いました!!

なんか今少女マンガキテます。
翔奈が少女マンガなんて…←
親なんかやっと少女マンガに目覚めてよかった…
なんて言ってるし←
えっとですね、㊧にある「虎は甘く牙で噛む」は、
実はもう2巻で完結してるんですね←
ただ本屋に売ってなくて買えなかった…!!
くそう!!続きが気になるんだってばよ!!←
とりあえず、虎牙くん萌えです←
実咲と虎牙くんの不器用な恋愛がもう
たまらなくヤバイです←
そして㊨にある「アリス微熱38℃」はまだ続いてます。
タケルくんかっこいいです。強引×Sっていうのが萌え←
ヒロインがめっちゃツンデレなんですよ←
もうこれだけでヤバイよ!!ぐへへ…((
早く続きが見たい…!!
あと買ってはいないんですけど、本屋で借りてる
うそつきリリィ」っていうマンガもハマっております。
欲しいんですけど、そんな買ってたらマネーが…←
ってなワケです。あと、前にも紹介した「なみだうさぎ」も
ハマっております!!いま3巻まで後輩に貸しています!!
後輩もどうやらめっちゃハマってしまったようです←
なんかおすすめの少女マンガがありましたら教えてください!!