使いきりたい。

翔奈のクラスの女子は、夏にものすごくシーブリーズ旋風がきたんです←
翔奈も周りにつられ&毎月買っている雑誌にも載っていたことから
買ったんですね←
最初は黄色のフローズンシトラスを使い、次は緑のグリーンアップルを
使い、現在もまだ残っている水色のシャイニーアクアと消費量は3本!!
で、今もあるシャイニーアクアを早く使いきりたいんだ←
あんま好きなにおいじゃないんだ。じゃあなんで買ったんだよってか。
その店にあとグリーンアップルしかなかった!!&見本がなかった。
におい分からず買った結果がコレだ←

まだ半分は残ってるなぁ…。てかシーブリーズに日焼け止めも出る
らしいよね。シーブリーズすげぇなぁ…。
ここで今日の出来事も語っちゃおうk←
春休み入り早4日。だがすべて部活だ。
今日は練習少し長引いたんだけど、先生が、これから出張だからすぐ
帰れよー!!と言ったと思えば先生は浪速のスピードスターぐらいの
勢いでいなくなりました←
道産子のスピードスターですね。
これからそのあだ名にしよう。