翔奈の好きなものしょーかい

こんあいばー!!今日は終了式でした!!
明日からは春休みです!!やったっ!
…ということで、なんとなく翔奈の今のお気に入りを
紹介しますっ!!←
まずは、今ハマっているマンガ!!

なみだうさぎっていうマンガです!!
これは少女漫画に興味がなかった翔奈が唯一ハマった
少女漫画です!!←
鳴海くんがなまらかっこいいです!!
こんな人が現実にいたらいいのに…←
続いては翔奈のダテメコレクション!!

3つ持ってます!!といっても手前の黒ぶちしか
使わないけどね←
えっとー次は嵐!!←

嵐のファイルです!!コンサートに行った友達が
くれました!!

嵐のうちわ!!これもコンサートに行った友達が
くれました!!!

翔君の真剣な顔!!かっこいい・・・←

ピースしているニノ。
撮影中の間に←

嵐みんなで!!!妹が買っている雑誌のポスター←
ほかにもまだあるけど長くなるので中断←
次に続く…?←