今日の翔奈

写真の載せ方がイマイチわかんなくて、載せれません(笑)
携帯のカメラから送る事ってできるのだろうか…。
えっとー日記いきまーす!!←
今日は学校の給食時間に嵐の曲が流れたんですーっ!!
もうウハウハですy←
果てない空でしたっ!!部活の時先輩と話してた(笑)
翔奈の部活は吹奏楽なんですけど、今はなんかいろんな曲
練習してます!!マリオとかね←
一回ジャパニーズグラフィティっていうすべてが嵐のメドレーの
曲をやった時はすごい楽しかった!!
今日はマリオやりました!!なんか無駄にムズい(笑)
メロディとかないし!!←
でも楽しくやって松潤っ!!
明日は終業式です!!やっと学校終わるんだー!!!
やったーーーー!!!←